7月14日 たくさんYoutubeに歌を投稿した。

7月14日火曜日 日記
 
昨日は2時に完全就寝
 
今朝は7時ごろ起床。
 
朝、検温したら35.9℃だった。
 
今日も体調ばっちし。
 
在宅ワークですね。
 
YOUTUBE動画制作と投稿
 
ブログの勉強と投稿
 
ぼくの仕事はほぼボランティアみたいなもので
 
お金を稼ぐことじゃない。
 
お金を誰かにタカルわけでもない。
 
親からお小遣いをもらってるわけでもない。
 
親からは負担になってないって言われています。
 
時間を大切に使いたい。
 
将来、家庭を持つのは夢ですが、
 
今は、到底無理ですし、
 
音楽などエンターテインメントに携わる仕事などしたいと思っています。
 
自分のできることで自分を売っていきたいです。
 
9:51
 
10;19 焦っちゃダメ 最低限のことはできる。 自分のペースで。 自分を信じて
 
10:35 地道にコツコツやる人は強い。
 
昨日は友達と電話しとった。
 
夜、友達とYouTubeの撮影をした。
 
投稿もした。
 
帰ってちょっとゆっくりして
 
うな丼食べて
 
パンも食べて
 
最後に寝た。
 
寝つきはよかった。