一人では虚しいだけ 今恋をしている陽冬です

今回のこの記事は完全に自分のことです。

 

近況では、遠距離でありますが、彼女ができました。

 

一人ではどんな活動していても虚しいと思います。

 

僕は将来、未来の自分の奥さんとは、一緒にいられる時間を何より大切にしたいと考えています。

 

第一に考えるのは、未来のパートナーと幸せになることです。

 

この世界と現代では、お金はとても貴重です。

 

お金がなければ何もできません。(最低限)

 

時は金なり。時間もまたお金と同じ価値を持っています。

 

何のために働いて、何のための活動をしていて、誰のために今、生きているのか。

 

僕は自分のためでもあるし、それは同時にパートナーのためでもあるし、

 

だからこそ、そのような活動をしていく必要があります。

 

パートナーと離れていくような行動は、結局、後で虚しい想いをするだけです。

 

少しでも会いたい気持ちがあるからこそ、節約してお金を貯めて、実際に会いたい。

 

恋をして、付き合いを経験したことのある人はわかると思いますが、

 

やっぱり、恋人と会って一緒に同じ時間を生きてる時が本当に幸せなんだと僕は思います。

 

一人だけでは虚しいです。

 

そんな恋をできる人と出会えることは奇跡です。

 

そんな奇跡と巡り合い、この幸せに向かって確実に僕は、大切なパートナーと

 

これからの未来で家族になり、幸せになりたい。

 

よくみんなを幸せにしたいと言う人がいますが、

 

自分が幸せじゃないのに他人を幸せにするなんてできないと思います。

 

まずは自分の幸せを掴むところから。

 

そこから初めて長い幸せな時間を歩むことができ、

 

思いやりを持ってみんなにも笑顔で、

 

いつも明るくいられて

 

元気な源と活力と

 

ブログによる、僕の勉強の集大成を届けていけれると思います。

 

ブログは情報なので、きっと誰かの役に立つと思います。

 

みんなで幸せになりましょう。

 

出会わなければ、始まらない。

 

出会う前に準備はいる。

 

出会って互いが認め合って、初めて恋の人生が始まる。

 

今恋をしている陽冬です。