7月12日日曜日 ストコラ 動画撮影2曲 YOUTUBE投稿

7月12日日曜日 日記
 
 
7:20 起床
 
起床後、洗顔と歯磨きを済ませた。
 
友人はみんな寝ていた。
 
僕はお菓子で朝ごはんを済ませていた。
 
そして、ブログを更新したり
 
今日の日記を書いたりしている。
 
今朝の体重は99.6だった。
 
お金はかかるけど、
 
今日も音楽イベントに行こうと思う。
 
昨日は不機嫌だったが、
 
心構えが間違っていたんだと思う。
 
歌いたいって気持ちが強くて
 
人の歌を聴くことの素晴らしさを忘れていた。
 
天狗になってたんだよ
 
今日は最後までいるつもりでいる。
 
開始は11:00から
 
10:00に友人宅を出よう。
 
7:57 友人が起きたら将棋を指そうか。
 
本来、友人宅に来てるのは
 
ブログに集中したいのと
 
 
ブログの勉強と
 
将棋で遊ぶことだからね。
 
8:35
 
 
3DS銀星将棋のレーティング対戦で6級と対戦したが負けた。
 
最近、6級と対戦するのが、当たり前になった。
 
相手のレベルも上がって勝てなくなった。
 
負けが続く。
 
悔しいがこれが今の僕のレベルだ。
 
対戦成績が悪くならないように成長できるように頑張ろう。
 
8:38 飲み物は緑茶、麦茶が安定して美味しいな。
 
8:50 ドラゴンクエスト イルルカ編をやった
 
9:00 出会う人皆から太る太る、豚豚、言われるからご飯をあまり食べなくなった
 
お腹もあまり空かなくなった
 
もうあまり食べなくても、慣れてきた。
食べたら太るんでしょ?
 
作るのもめんどくさいんでしょ?
 
皿洗うのがめんどくさいんでしょ?
 
じゃあおれ、お菓子でいいよ。
 
おれの分、用意しないでいいよ。
 
 
9:04 いつでも将棋できる準備はできているのだが、一向にやる気配がない。
 
音楽イベントに行こうかな。
 
主催者さんはもう現地にいるしね。
 
11:02 音楽イベント地 西尾駅到着&スタンバイok
 
 
 
今日の予定
 
19:00 ストコラ
 
ストこらは20:00に終わりました。
 
楽しかったです。
 
帰ってご飯食べすぎちゃいました。
 
来週もストコラありますよ〜―
 
今日は2時に就寝。