恋の一方通行

恋の一方通行
 
付き合うまでは早いかもしれないね。
 
友達と恋人の境界線を超えてから初めて恋の試練は始まるけど
 
重たい恋は疲れるとか
 
軽い恋は喧嘩になるとか
 
普通に恋するのが一番いいんだけど
 
恋の普通って何だろうな
 
バランスかな。
 
でも最終的には忍耐で会って
 
別れたらもう終わりだよね
 
最初の1週間はとても大事。
 
2週間目からも楽しい関係でいられたらいい関係じゃないかな
 
とにかく別れ話なんてするものじゃないよ粘って粘って
 
最後に大家族になって笑顔で生きていきたいね。
 
助け合って、励まし合って、お互いがお互いを強くしていくよ。
 
恋の一方通行。自分だけ頑張らないように。親の凄さを改めて知ります。
 
こんなにも自由な僕を育ててくれて
 
親の精神力は並じゃない。