記念日2日目 破局 7月10日金曜日

7月10日金曜日 記念日から2日目 破局
 
昨日、22:00に就寝。
今日は3:00に起床。
寝起きはスッキリしている。
 
シャワーを浴びて、着替えをして、体重を測った。
 
今日の体重は、99.6キロ。順調に体重は落ちています。
お腹も引き締まってきてる。ジャケットのボタンが締めるのに余裕ができた。
 
朝、起きてまずブログ早速更新した。
 
3:58
 
昨日の日記を書き下ろしてブログに投稿した。
 
別の人になっちゃったよ。 Wacciの曲の主人公みたいになった。 記念日の日だ。
 
今日も電話したり連絡とったり楽しみです。
 
今日は午前中、僕は病院に通院する。診察して薬をもらっておわり。
 
今日もブログ活動を頑張っていこうと思う。
 
5:55の時点で4つの記事を書きました。
 
Youtubeも更新しました。
 
8:13 掃除が終わった
 
9:00 掛かりつけの病院に薬をもらいにいった
 
11:00 家に帰ってから今日一食目のご飯を食べた
 
ライス100g キムチ10g みそ汁1杯
 
バイクを売る段取りをした。
 
コンサートに出るのを断る連絡を入れた。
 
僕は書いてないと落ち着かないです。
 
恋を想いすぎてブログに集中できなくなってる。
 
日記の内容は膨らむけどね。
 
遠距離恋愛遠距離恋愛らしく、僕はお金を貯めたりしてないから
 
今はライン通話と連絡が取れるだけで、ただそれだけもいい。
 
でもいつかは一緒に住んで生活とかしたいけどね。
 
恋っていうのは、想いが爆発するね。
 
これ鍛えられるね。
 
お金がかかる問題は辛いから
 
まだ記念日作って2日目だから
 
そんなにガンガン攻めたら重いよな。
 
まあ、それぞれの生活だってあるし、
 
今まで生活自体、全く違う世界の考え方もそうだし
 
でも実際、顔見て話す時は、ほんとに楽しそうに話せるから
 
僕は話してて笑顔になっていく彼女を見て、ほんとに癒されるから
 
ほんとに楽しいから
 
縁はずっとあって欲しい
 
恋にもいろんな種類が会って
 
人間は恋をして成長していくものなのかな。
 
ほんとに波乱万丈の人生を
 
今の彼女と付き合っていくと
 
送れるし
 
もちろん生温い世界じゃないとは思うし
 
覚悟はしてるけど
 
乗り越えたらほんとに幸せになれると思う。
 
将棋で言う急所と呼ばれる場所に深く打ち込んでくるから
 
たまに深く僕は長考せざるを得ない。
 
心理が揺れ動いている。
 
まあ、潰れても、耐えても
 
何でも成長につながるでしょ
 
人は転んで成長するから
 
失敗なしの人生は成長はないと思う
 
失敗を恐れてはいけない
 
恋は深く思考が動くね。
 
人生は勉強だよ
 
まあ、まじで好きだから嫌われないように
 
あんまりしつこくしないように
 
でも喧嘩のないカップルなんてないと思うし
 
ブログでも続けて伸びていくから
 
恋愛も記念日作って
 
記念日の日々を更新するたびに
 
絆も深まって
 
継続は大事ですね。
 
13:08の頃の長考の末の文でした。
 
まだ今日は長いです。
 
欲求ばかりじゃダメだな。
 
器は大きく
 
心は広く
 
常に余裕を作って
 
真面目すぎてもダメ。
 
自分の中で遊びを作る。
 
僕の場合は
 
その遊びが
 
将棋やったりとか ブログ書いたりすることかな。
 
13:11
 
彼女は強いよ
 
将棋でレベル表すと女流棋士のトップクラスだよ
 
藤井聡太に10回勝負して一回勝っちゃうくらい
 
将棋の世界ではきっと
 
トップクラスだ
 
瞬時に深い急所に打ってくる
 
俺はゲームの中のたかが7級レベルだもんな
 
長考を通り越して混乱する手を平気で打ってくる
 
恋は精神を鍛える場所だ
 
お父さんの言葉を思い出すよ
 
おれが仕事の時、チャランポランでも
 
親父は心一つ揺るぐことがない
 
聞いてみると
 
お母さんに鍛えられたわって言ってた
 
すごいな、夫婦の絆っていうのは
 
鍛えられていくんだな
 
乗り越えていかなくちゃ
 
記念日ができたからには
 
これから成長する
 
日々が始まったってことだよ
 
恋愛初心者だからな、おれ
 
彼女に鍛えられるわ
 
ついていきます。
 
別れたくないよ
 
簡単に別れ話なんて出しちゃダメ
 
この人生
 
この期を逃すと
 
おれは
 
これ以上の人とは
 
であえない気がする。
 
大切にされたいし、おれも大切にする
 
暴走しない
 
ブロガーとして勉強に身を置いているなら尚更
 
心は強くないとな。
 
13:38 心の呟き
 
14:02 自分のバイクを査定したら30000円だった。
 
安かったから、まだ全然乗れるから売るのはやめた。
 
HONDAのダンク。
 
21:19 結局楽しいのは一日だけだったな。
 
記念日なんて作るものじゃないな。
 
恋なんてそんなものだと、僕の先輩は言ってた。
 
性格が合わなかったら終わりだってさ。
 
ある友達は1ヶ月、2ヶ月は楽しいけど、それ以降
 
徐々に苦痛になるみたい。
 
2年、3年と一緒に住んでも変わらない。
 
変わらない人は一生変わらない。
 
別れたら初めて変わるのかな。
 
やっぱり最初は友達からでしょ。
 
何回かデートを繰り返して
 
お互い本当に惹かれあって
 
初めて付き合うのかな。
 
恋愛迷子。
 
結局別れる。
 
っていうか付き合ったうちに入らないよね
 
ガチの恋愛じゃない
 
恋愛ごっこ
 
相手の性格は1日でころっと変わった
 
 
ツイキャスでもそうだけど
 
新しくきた人が
 
昔からいる人を貶すなら
 
来るなって思う、、、
 
昔からのリスナーの方が大切
 
今日は7月11日土曜日3時に就寝
 
朝7時に起床
 
4時間の睡眠
 
 
頭はスッキリしてる
 
寝起きもいい
 
マイペース マイペース
 
おはようございます。
 
 
 
 
明日もよろしく。