別の人の彼女になった 7月9日木曜日 記念日

7月9日木曜日
 
昨日0時に就寝。
寝つきはよかった。
睡眠の質も良いと思う。
今朝は5時起床。
怠さや眠気はさほど無い。
体重は100.5キロ。昨日と変化なし。
昨日夜ご飯遅かったから朝、お腹空いていない。
 
今日は天気が大荒れ。昨日、一昨日の九州の雨雲が今、東海地区に流れてきた感じですね。
 
朝、早速顔洗ってから、ブログ更新。
 
昨日は自分が応援している選手が活躍できていたので嬉しかったです。
 
朝ご飯はハンバーグと卵炒めみたいなものでした。
胃が小さくなったのか、少し食べただけでお腹いっぱいになった。
昨日も喫茶店のモーニング一人前が食べきれなかった。
痩せる傾向にあるのか、もしくはホルモンバランスが崩れていてご飯が食べれないのか。
ブログを書く習慣ができて、生活内容はガラリと変わったが、
勉強の日々と勉強して思ったことなど感想などブログで共有したりしてます。。
 
お昼になってきて疲れてきたから一旦シャワーを浴びてリフレッシュをした。
 
シャワーが終わって再びブロガー活動を再開。
 
12:26
 
体調は10分の6くらいの調子ですね。普通のテンションより少し高いくらいの位置です。
 
14:41 ハンバーグ150g食べた。ライス150g。
 
母はずっと料理をしてなかったんだけど、
最近僕が自分のご飯を自分で用意してたりとか
お父さんのつまみも用意したりとか
自分のことは自分でやってたし、父の分もやってたら
 
気がついたら母も料理を始めるようになって
 
食費浮かせるためにあるものを食べていたら
 
それが毎日になってきて、気がついたら食事は
 
自分で用意しなくなった。買い物にもいかなくなった。
 
人間ってこんなにもすぐに変わるものだと思った。
 
自分が変わることで周りも変わっていく
 
頑張ってる姿を見たいと思ってる人がいる。
 
感謝してご飯を食べて、与えられている時間を
僕は無駄にしないように過ごしていく。そう決めた。
それが僕の生き方。
 
それ僕には人生を語るなんざ、100年早いですね。
 
謙虚に明るくをモットーに 
挨拶もできて、ニコニコニコニコ笑顔でその場所で生きてる。
 
ここでしか咲かない花。僕は花じゃない。
 
僕はここで生まれたお父さんとお母さん子供。
 
その事実だけ一生変わらない。
 
今、とても幸せです。
 
そういう気持ちにさせたくれた出会ったすべての人、その中でも特に
 
両親には感謝して生きています。
 
別の人の彼女になっちゃったよ。
 
Wacci
 
 
今日は記念日。
 
とりあえず、一日中電話してたり顔も見れて、好きになった。
 
近いうち僕は地元から出ていく。
 
前に告白した子がいたけど、友達からって言われてたから
 
恋人になる前に僕は、別の人の彼女になった
 
悲しませるかもしれない。
 
でも、もう決めたんだ。
 
今度の恋はもう決まってる。
 
告白してokもらって彼女になってくれた。
 
もし今度、違う人が近づいてきて僕に告白してきても
 
僕ははっきり言うだろう
 
ごめん、俺もう、彼女がいるからって。
 
俺は今の彼女を本気で幸せにする。
 
そして俺も幸せになる。
 
僕たちの恋は今日から始まった。
 
だから今日は記念日。
 
今日は22:00に就寝。