7月17日 ソラナのライブ

7月17日 金曜日

 

 


9:50 起床 


今日、2時に一回起きてまた寝た。


起きてからまず、歯磨き〜


その後、シャワー浴びて


服着替えて


洗濯開始!


Twitterにおはようと呟き


日記を書き始める。


今朝の体重は、98.8キロだった。


胃がものすごく痛い。


飲み物の飲み方ひとつ間違えても吐きそうになる。


食べ物もよく噛んでゆっくり食べないと吐きそうになる。


熱は36.5℃。 健康です。


ストレスによる胃へのダメージが入っている模様。


しかし、おかげさまで体重がよく減っていくので結果オーライ!


11:00 カラオケ喫茶なう。


逆流性食道炎


ストレス性胃炎


かといって入院はいいんだけど


家が一番いいよ。


規則正しい生活と正しい食生活を徹底!


そうやって治していくしかない。


頑張って踏ん張る。


15:35 もうすぐ西尾駅に着く


ソラナのライブかな。


よっちがサポートに入る。


よっちさんと音楽してる時が一番楽しいな。


16:58 電車迷子になった


今度こそあと少しで西尾駅に着く。


17:30-19:00 ソラナライブ


電車で帰宅。


帰宅後、うなぎを食べた。


今日は眠気はあり、寝れそうだったが、


結局、ずっと起きていたくて


結局、ずっと起きていた。


夜体重を測った時は、


98.6キロだったが、


4:23 100キロになっていた。