1キロ増加、7月13日月曜日の日記

7月13日月曜日 天気雨
 
昨日は2時に就寝。
朝は7時に起きた。
 
体重を測ったら100.5キロだった。
きのうの朝は99.5キロだった。
1キロ増えた。
きのうの夜、食べすぎました。反省←
 
昨日はストコラに行ってきました。
音楽のイベントです。
 
一応、今朝、体温を測ったら36.1だった。
体温はバッチリ健康。
 
音楽もブログも趣味ですよ。
 
仕事は別にあると思うし、
仕事は別にやるべきだと思っています。
 
10:57 現在カラオケ喫茶にいる
 
発表会に出れなくなり、それをカラオケ喫茶のママさんに連絡しました。
 
今日、僕が辞退することがとてもショックだと言われて、
 
申し訳ない気持ちになったし、ママさんからは、ほんとに大切にしてもらってるんだと思った。
 
いつもお世話になっているので、発表会はもう出ませんが、また通わせてもらいたいと思います。
 
14:00ごろ帰宅して寝ました。
 
爆睡でした。
 
18:00くらいに起きて
 
今度は2:00くらいに寝ました。