ブログ再開三日目 2020年7月6日月曜日

●2020年7月6日月曜日 今日の日記

 

今日の夜は寝なかった。6:00にまず朝風呂に入った。その後、歯磨きもして、コーヒーを飲んで少しゆっくりしていた。

朝ご飯も食べて、体重計に乗って検温もした。体重は103キロだった。前日と比べると2キロ増量。おそらく前日の友達の

誕生日会でケーキとかお菓子とかジュースとか太る要素の高い食べ物を食べたからだと思っている。

 体温は36.3℃だった。健康です。今日の天気は雨でした。昨日は寝てなかったのもあって、6:00はとても眠たい時間でした。

なのでベッドに入り、一旦眠りました。

 

次は10:00に起きました。4時間の睡眠をとり、体がとてもスッキリしていたので、質の良い睡眠が取れたと思っています。

それからツイキャスというネット配信アプリを開きながらブログを更新するネタを考えていました。本日は「2020年7月6日 ゲームをやらなくなった」、「1ヶ月で10キロ体重減量に成功した話」、「友は風/励ましソングの真意について」。この3つのブログ記事を更新しました。

 

合間合間、休憩のときに3DSの銀星将棋っていうゲームで遊んで気分転換を図りました。

 

23時ごろ疲労と眠気に襲われ、今日は23時で就寝しました。

 


f:id:youtou51:20200707145149j:image

 

3DS 遊んで将棋が強くなる! 銀星将棋DX https://g.co/kgs/p9VqMK