YouTubeの自分の投稿動画の整理をしています。

こんにちわ。お仕事お疲れ様です。勉強お疲れ様です。

家事お疲れ様です。どうも、ようとうです!

 

ブログ始めました。

 

知人のブログを実際に間近で見学して楽しそうだと思って

はてなブログをメインに活動スタートです。

 

YouTubeの方は前々からやってました。

 

いまのところ29件ほど動画が上がってますが、

タイトルとか説明文とかタグなど、こだわって作っていないので

当分は細かい書き込みなどしっかりしていきたいと思います。

 

ブログのほうも日々勉強して読者さんが楽しめる文章がかけるように努めたいです。

 

YouTubeでギター弾き語りメイン。

ブログで作家活動。